こつこつ堂

ハンドメイド品が主な日記です。今のところは入園グッズとクロスステッチを掲載中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はハンドメイドできてなかったです(´;ω;`)ブワッ

前回の記事から大分日にちがあいてしまいました、こんにちはです。

実はツイッターでも分かる通り、ゲームのアップデートがありましたのでそちらを遊んでいました。
空いた時間にいつも作っていたのですが、今回ばかりはゲームに費やしてしまいました(;´Д`)
ぼちぼちと落ち着いてきましたので、またハンドメイドをやりたい気持ちが盛り上がってきたところで材料を購入しました!

今後作る予定としては

○ガーゼケット
○ベビースタイを数枚
○娘用の甚平


となっています。
生地は型紙はもう用意してありますので、作業にとりかかるだけですね!
甚平だけでも7月中に作ってしまいたいところですね

さあやるぞーーーーーー!!
ここまで読んで下さりありがとうございました。
よろしければランキングをポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

こんばんは^^
型紙と生地が揃った状態でさあやるぞ!っていう瞬間
とってもワクワクしますよね^^
私も子供たちの甚平二着完成させましたー
夏ならではの一仕事頑張ってくださいね^^
[ 2015/07/01 23:18 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
>Chena様

こんばんは、コメントありがとうございます!
今材料が色々と手元にありますので、とてもわくわくしてますよ~(´ω`)ノ

甚平の写真を拝見させていただきました。
すごく丁寧に作られていて、とても心の篭っている甚平だなーって見ていました!
私も頑張って作ってみようと思います!
[ 2015/07/02 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

