こつこつ堂

ハンドメイド品が主な日記です。今のところは入園グッズとクロスステッチを掲載中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【庭のベリー】ガーデンライフ(2)

3月5日からボチボチやっています『ガーデンライフ No5969 庭のベリー』ですが、あれから約1週間半経ってしまいました。
恥ずかしながらMMOゲームTERAのエレメのレベル上げに専念していましたところ、クロスステッチまでやる時間がなかなかとれませんでした。(;´・ω・)
しかし、やっとゲームのほうが落ち着きましたので、クロスステッチを再開しています(´ω`)

DSC_0093.jpg
Copyright © 2006-2010 OLYMPUS THREAD Mfg.Co.,LTD

前回はほんのちょっと縫った程度の状態でしたが、今回はなんとか実というものがわかる絵柄になってきました!
またここから縫っていき

DSC_0094.jpg

ブラックベリーの形がどんどん表れてきました。
このクロスステッチはベリー系が4つありまして、まだ1つ目の半分が終わったところぐらいしか進んでいません。
まだまだいっぱい縫うところがあります。
とても先が思いやられてしまいそうですが、マイペースにやっていきたいと思います!
ここまで読んで下さりありがとうございました。
よろしければランキングをポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

