こつこつ堂

ハンドメイド品が主な日記です。今のところは入園グッズとクロスステッチを掲載中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターばかりで…

日記を書く、というのがなかなか継続できない中、ツイッターで色々と呟いております。
落ち着いてからまたやり始めようかと検討はしています。
[ 2014/12/30 01:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

このブログですが

娘を出産した後、まとまった時間がとれずにゲームがプレイできていない状態が続いています。
また、ゲームのほかにも趣味を見つけてみよう!ということで、刺繍のクロスステッチを始めてみようと思い、さらにゲームから遠ざかりそうなカンジです(;´д`)ゞ

自分のブログに関して、今後の方向性を考えてリニューアルしていこうと思います。

相変わらずTwitterは元気に呟き更新してますので、そちらもよろしくお願いします(´ω`)
[ 2012/02/24 22:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

